ホームページ作成方法やメール相談・面談業務など実務の勉強のための教材販売。
行政書士のための月100万円売り上げる方法
サイトマップ
 トップページ>2005年版行政書士ホームページ修正マニュアル

HOME

従来の集客方法

ホームページ作成方法

よくある質問

お客さまの声

行政書士独立開業商品リスト
お申し込み
お申込はこちらから



でも、そんなこと言われたって具体的にどうしたらいいの?とお困りのあなたへ
私と交友のある行政書士の仲間の中から、

「なぜ、伊藤行政書士事務所のホームページだけが一人勝ちしているんだ?」

「売上があがり、イヤなお客から問い合わせの来ないホームページの秘密を教えてくれないか。」

「うちの事務所のホームページはどうしたらもっと依頼が取れるんだ?」

このような方のために、私が今まで検証してきた方法やホームページ戦略で、実際にダントツの成果があがり結果が出たものだけを厳選して、誰でも実践できるように分かりやすくまとめました。

それが以下に紹介する「ガンガン依頼の取れる行政書士ホームページに修正マニュアル」です。


最新2005年版 「ガンガン依頼の取れる行政書士ホームページに修正マニュアル」

ここで、あなた様より先に「ホームページ修正マニュアル」の内容を実践された方の喜びの声をほんの一部ですが、ご紹介しましょう。



高野様2005年ホームページマニュアル感想
三重県桑名市 高野 雅史 様


大歳様2005年ホームページマニュアル感想
奈良県奈良市 大歳 研悟 様 

M.G様2004ホームページ修正マニュアル

福岡県福岡市 M.G様



兵庫県尼崎市 T.S 様 


愛知県 名古屋市 A.I様

MH様2005年ホームページマニュアル感想
福岡県 太宰府市 M.H様

KM様2005年ホームページマニュアル感想
宮城県仙台市 K.M 様


ここであなたがこのマニュアルを申し込まれることで、あなたの事務所のホームページが得られるメリットは
  1. 低予算かつ手間暇かけずに依頼を獲得することができる。
  2. 見込み客が継続的に得られる。
  3. 無駄な広告をする必要がなくなるので、広告費が削減できる
  4. お客に会わなくても、あなたの人柄を伝えられる
  5. お客に感謝されるのでイキイキと仕事ができる。
  6. 他の行政書士事務所との差別化をはかることができる。
  7. お客様の方からあなたに業務を「依頼させてください」と言ってくる。
  8. 嫌な会社へ行き、渋々お願い営業をしなくても済む
  9. 結果がスピーディーに出る。
まさに、ミラクルと言っても過言ではないくらいです。

しかし、次のような方は、このマニュアルを申し込まない方が賢明でしょう。
× ホームページ作成ソフトの操作方法を1から手取り足取り教えて欲しい方

× 私たちと良好な信頼関係を築こうという素直な気持ちがない方

× 常に批判的で他人の教えから気づきを得れない方


逆に、このマニュアルの対象者は
○ ホームページをインターネット上に公開したが、無料相談ばかりで正式依頼を獲得できない

○ ホームページを作りたいが、どのような戦略で構成や文章を入力したらよいのかがわからず悩んでいる方

○ ホームページから問い合わせが来るが質の悪いお客ばかりで振り回されてばかりでくやしい思いしている

ここであなただけにコッソリ、マニュアルの内容の一部を紹介すると・・・
  • 行政書士のホームページでやってはいけないこととは?・・・P21〜
  • ホームページの信頼度を120%上げるお客様の声を誰でも集めることのできる方法・・・P25〜
  • 訪問者があなたに依頼せざるを得ないホームページにするには?・・・P49〜
  • 行政書士が作ったホームページでもYahooに無料で登録できるウラ技とは?・・・P53〜
  • Yahooの登録文を住所変更などの理由ではなく、自分の思い通りにYahooエディターに変更してもらう方法とは?・・・P62〜
  • 値下げ合戦に参入しないで済む独自の専門業務を発見するヒントを事例から学ぶ・・・P73〜
いかがですか?


非常識な期間限定の特別7大特典

更に、いま、このマニュアルを申し込んだ方には期間限定で特別特典を提供しております!
今回、申込んでいただいた方だけの7大特典
特典 1 6ヶ月売上返金保証・・・6ヶ月実践してみて効果がなかった場合にはお支払いいただいた料金を返金いたします。

もし、あなたがマニュアルを実践し、ホームページを修正したにも関わらず、6ヶ月たっても
効果が出ない!
売上が上がらない!
といった場合には料金を5営業日以内にお返しいたします
もし料金の返金が行なわれなかった場合には下記の苦情センターに私を訴えてください。
神戸市生活情報センター
神戸市中央区橘通3-4-1 電話078-371-122
※ただし、冷やかし防止のため返送時の送料および振込手数料をご負担願います。
特典 2 行政書士顧客獲得研究会オリジナル
行政書士のためのホームページ・テンプレートデータ
(CD-ROM1枚) (通常販売価格15,800円)
 
テンプレートデータ写真

行政書士顧客獲得研究会オリジナル
行政書士のためのホームページ・テンプレート解説書

A4版 11ページ 通常販売価格 9,800円
特典 3
特典 4 行政書士顧客獲得研究会オリジナル
お客様の声・アンケート書式データ

(CD-ROM1枚) 
マイクロソフト・ワード&エクセル
通常販売価格 9,800円
 
お客様の声・アンケート書式データ写真
特典 5 最新2005年改訂版 
行政書士のためのホームページ修正チェックリスト

通常販売価格 9,800円
特典 6 代引き手数料420円分サービス
特典 7 送料最大1680円分サービス
※返金方法
返金受付期間は商品ご購入後6ヶ月以降9ヶ月以内の間になります。
(なぜなら、ホームページ修正後、検索エンジンに反映されるまで一定の日数がかかるためです。)
商品と一緒に返金依頼書を同封いたします。
チェックリストに記載されている項目を全て実践しているのにも関わらず、マニュアル購入時よりも売上があがらなかった(自己申告)場合には返金依頼書に必要事項を記載のうえ、お送りください。
土日祝日を除く5営業日以内に全額をご返金いたします。


今回お申込の場合、特典だけで最大47,300円の価格になります。

さて、もりだくさんの特典までついたこれだけの内容でいくらなのか?

私達が実践してきた行政書士ホームページのノウハウは、多大な犠牲のうえに成り立っています。

よって、このマニュアルに大きな価値を見出せる方のみに販売したいと考えております。

これがマニュアルです。





A4版 たっぷり162ページ (参考資料およびチェックリストを含む)

インターネット特別限定価格 29,800円(消費税別、送料サービス)

メールフォームへ2005年最新版行政書士ホームページ修正マニュアルお申込はこちらから

これはあくまでも期間限定の特別価格です。
事前の予告なく料金を値上げいたしますので、あらかじめご了承ください。

お申し込み可能地域・・・・・全国

全国どこにお住まいの方でも、お申し込みになれます。

現在多数のお申し込みをいただいております。

お申し込み順に発送作業にかかりますが、お届けまで最長2週間程度かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

代金は商品と引き換えにヤマト運輸のドライバーにお渡しください。


このマニュアルに沿ってあなたのホームページを修正すれば、 誰でもカンタンにホームページから業務を獲得できることはわかっています。

しかし、このような情報を購入することに対して、あなたが躊躇される気持ちはよく分かります。
なぜならば私も、どんなに安くても料金の価値があるか分からない物については、及び腰になるからです。
 
そこで、本来、ご提供する情報内容からすれば、保証をつける必要などないのですが、あなたのために売上保証制度をとっております。

購入後、マニュアルの内容を6ヶ月間試してみた結果、「依頼が獲得できない、売上があがらない」といった場合には、所定の手続きをとっていただければ、お支払いいただいた金額を土日祝日を除く5営業日以内にご返金いたします。

わたしにできるかなぁと、お悩みのあなたへ
マニュアル通りに実践すれば、依頼を獲得できるホームページに改善することは、さほど難しいことではありません。

もちろん、いまお使いのホームページ作成ソフトで修正はスグに行なえます。

事実、このマニュアル内容を実践して、多くの方が売上の悩みから解消されているのです。

あなたに、お金の余裕があり、莫大な費用を払ってでも、ホームページの作成とウェブプロモーションをSEO業者に依頼したほうが良いと言うなら、それでも構いませんが・・・

そうでないならば、まずは自分で自分のホームページの改善を進めてみるべきではないでしょうか?

成功に向けて、大切なことは、一歩踏み出す行動力と決断力です。

悩んでいるだけでは、何の解決にもなりません。

もっと言うと、このままでは、状況は悪化するばかり。

なぜなら、この瞬間にも、同業者は増えてるんですから・・・

ご自身の行政書士事務所をたて直すことのできるのは、あなたしかいません。

繰り返しますが、問題を解決する、しないはあなたの決断次第なのです。

さぁ、勇気を出して初めの一歩を進んでください。

きっと、あなたも笑顔を取り戻せることでしょう。

行政書士顧客獲得研究会

代表 伊藤仁成

申し込み方法お申し込みは今すぐココをクリック

個人情報の保護について


追 伸:
人は72時間以内に決断できない場合には、永遠に行動できないものです。
このマニュアルのご購入を迷われている方は、他の申込者に迷惑になりますので絶対に申し込まないでください。

<内容を試しに読んでみたい方へ朗報>
マニュアルの一部をダウンロードのうえ、無料で読めるようにしてあります。
<PDFマニュアルサンプルファイルのダウンロード方法> 
「右クリック」→「対象をファイルに保存」を指定してください。

 マニュアルの一部をサンプルとしてご覧になれるようにいたしました。

 サンプルをご覧いただくには、パスワードが必要です。
 パスワードは秘匿情報漏えい防止のためメールにて個別にお送りさせていただいていただいております。

 秘密のパスワードを知りたい方はこちらから


※ダウンロードできない&PDFファイルについて





サイト管理者特定商取引法に基く表示コンテンツ免責事項プライバシー
厳選リンク集リンクについて相互リンクお申し込み

CopyRight 行政書士事務所独立開業研究講座 All rights reserved

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営